人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器

『Nyans BBS』


食器_e0082254_214821.jpg


先日、我が家へ来てくれたヤマトママから、嬉しい荷物が届く。
私がヤマトママのお宅へお邪魔した時に「良さそう~♪」と思っていた食器置きを
帰ってきてから探していた。
なかなか見つからず、「無いわぁ~。」とお話していたら、ヤマトママが買って来てくれた。
そうそう、これこれ!!

食器_e0082254_2144552.jpg


3匹のアビ軍団は、高齢な事もあり病気もありでよく吐く。
ゴハンを入れる食器を少し高い物にしてやると、吐くのが少ないように感じる。
お水入れは、高さのある物にしているが、ゴハンの台が必要だと思っていた。

食器_e0082254_2151079.jpg


我が家は、全員のゴハンを置きっぱなしにしていない。
朝晩の適用量をタッパに入れて、朝は2回、夜は3回~4回に分けて与える。
その間、食器をいちいち片付けるので、そんなに大きな物だと片付けにくい。
後、食器を乗せて滑る素材も使い難い。

食器_e0082254_2152971.jpg


そんな訳で、今使っているのと合わせて、3種類の台が出来た。
しばらくは、これで安泰!!嬉しいわぁ~♪
by nyans13 | 2006-01-25 00:00 |
<< 後少し・・・ ジャスミン専用ベット >>