暑いよぉ~!

昨日の夜中は雨がすごかった。(らしい・・・)
朝になって、とうたんから話しを聞き「ふ~ん・・・」と思った私だった。
(しっかり雨戸を閉めて寝たので、雨音は気にならなかった。)
涼しい内に週末の廃品回収に出す諸々をビニール紐で縛ったりした。
曇り空だったが、少し動くと汗が吹き出す。
お昼には天気も良くなり、気温も上がってきた。
簡単なお昼ご飯を済ませて、シャワーを浴び、午後にはのんびりできた。
何かをしようと自発的に思うのは、久しぶりだったし
汗をかいても気分が悪くならないのも久しぶり・・・
少し前向きになってきたかな?

先日ここで書いたジャスミンの目の状態は少しずつ良くなっている。
サプリメントは2種類をあげているが、何とかなりそうな予感がする。
この子はアレルギーもあるだろうし、多分、ミレイユと同じ遺伝病があると思うし
先生からも言われている。
私が出来る事をやってやるのが、1番だと思う。

↓数日前の状態
e0082254_139416.jpg


↓今日の状態
e0082254_1394386.jpg


膨らんだ部分はまだあるが、左目にあった血豆のような物はなくなった。
右の鼻の赤く腫れた部分は、少し治まってきたかな?
右目の汚れも少しだけマシになってきたような感じがある。

8月には12歳を迎える。
元気でいてくれるのが何よりも嬉しい。

久々に可愛い写真(飼い主はそう思っているが)が撮れたのでUP!!
e0082254_13101756.jpg

[PR]
by nyans13 | 2006-06-16 00:00 | jasmin
格子戸 >>