忘れられた6匹

ミレイユの事でバタバタして大切な事を忘れてしまっていた。

我が家の猫達は、5月に保護した子が多いのだが
その子達の誕生日をすっかり忘れていた。(^_^;)
e0082254_12524683.jpg


e0082254_1253536.jpg

チャー&ユン&マロ&メイは、めでたく9歳となった。
大雨の日にダンボールごと保護した時が思いだされる。
そして4匹共が無事に9歳を迎えた。
1匹も欠けずに元気に育ってくれた4匹・・・本当にありがとう~♪
e0082254_12534343.jpg


e0082254_1254550.jpg

そして、もう1組のチム&ゴマ。
こちらも朝の駅で保護して、あれから3年・・・
今も仲良し2匹で2階の部屋で暴れている。
最近困った事は、チムがオシッコを何処でもしてしまう事くらいかな?
色々と悩み多き年頃なのかも?

と総勢6匹のお誕生日が過ぎてしまっていた。

これからも元気で居てくれる事を願うのみ!!
[PR]
by nyans13 | 2006-05-26 00:00 |
<< ちょっと・・・ 我が家の宝 >>