我が家の宝

5月16日(火)
昨日からミレイユは「Nutro」の缶詰を食べている。
ある方の御好意で送っていただいた。
量的にあまり食べられないようになっているので
総合栄養食を食べさせている。
そして、昨日から活性炭のサプリメント(ネフガード)を止めている。
2日になるのだが、変化はなし・・・このままの状態が良さそうだ。

昨日は血便まで出して力む位の膀胱炎だったのだが、今日は何事もなく
過ごしている。
天気が悪く温度も低いので、まだまだ大変な状態を抜け出た訳ではない。
私の酷かった頭痛も何とかなりそう。今回は酷かった!!!


5月17日(水)
今日は朝から調子が良さそう。
降り続いている雨のせいで温度が下がっているので
室内の温度管理には気をつけていた。

私は・・・右側の頭痛が治まったら、今度は左側に痛みが移動した。
でも、頭痛でも偏頭痛でもないような激しい痛みなので
神経痛だと思い、ビタミン剤と飲んでいる。
夕方から痛みの感覚が長くなっているので、薬の選択が合ったような感じ。

こうなると這う状態で猫の世話をしなくてはならない。
何とか時間をかけてやらなくてはならない諸々をこなした。
明日も雨のようだし、痛みが和らいでくれるのを祈るのみ。

こんな状態の日にミレイユを初め猫達が元気でいてくれるのが
何よりもありがたい。

5月19日(金)
またまた雨・・・
こんなに雨が続いて、その後はすぐに梅雨の季節が来る。
更年期真っ只中の私は、朝からのぼせが酷い。

でも、ミレイユの調子は良い。
足の具合を除けば、普通の子と変わらないくらいまで回復している。
彼女の「パワー」はすごいと思う。
こんな日が続いて欲しいなぁ~。

「ミレイユは私の宝・・・我が家の宝」
[PR]
by nyans13 | 2006-05-19 21:26 | mireiyu
<< 忘れられた6匹 ミス >>