人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

5月8日(日)
尿の採取に失敗。


5月9日(火)
ミレイユのオシッコとピアのオシッコがやっと採れた。それを持参して病院へ。
今日は、ピアの血液検査があるので、採れたオシッコも調べてもらう事にした。
ミレイユには「多飲多尿」は見られず、どちらかと言うとピアの方がその感じはある。
でも、結果はピアは正常値でミレイユはやはり「測定不能」だった。

ミレイユは、とても体がだるいようで、眼がしっかりと開かない。
先生にその点を聞いてみたら、「体がだるいのだろう。」と言われ、気分が凹む。
人間と同じように腎臓が悪くなると体がだるいし、疲れやすいのだろう。

食事した後が要注意。すぐに疲れた感じになってしまう。
一気に食事を食べさせずに回数を増やす事と水分の摂取に気を使っていこう。


5月10日(水)
今日は久しぶりに朝から状態は良さそう。
ドアの向こうにミレイユの大きな瞳があると安心する。
食事の量の調節をする。
2日ぶりに便あり。

****************************************************

皆さんからたくさんの励ましをいただき、出来る限りを尽くしてやりたいと思います。
薄皮を剥ぐように少しづつでも良い方向へ向かうようにしてやりたいです。
彼女は、気持ちを前向きに持って、「凛」として生きています。
きっとあの子は、最後の最後まで、この姿勢を貫いてくれると感じています。
その最後が、まだまだ先である事を願うばかりです。

****************************************************
by nyans13 | 2006-05-10 22:01 | mireiyu
<< 記録 その後・・・ >>