人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年

2006年_e0082254_22563882.jpg

------------------------------------------------------------
まずは、ご挨拶から・・・
以前からのお知り合いの方には、何かとご心配いただき、ありがとうございました。
飼い主二人も元気に過ごしております。
何とか時間を見つけて、少しつづですが、私の記録として日記を書いていくつもりです。
どうぞ、お暇な時に覗いてやってください。
------------------------------------------------------------

2006年_e0082254_2257883.jpg


2006年_e0082254_22572172.jpg


去年、子猫を2匹迎える事になって、11匹の多頭飼いが13匹の多頭飼いになった。
その為に、なかなか時間が作れず、バタバタと過ごしていた。
アビ軍団は、高齢になってきたので、今まで以上に気と神経を使う。
と言っても、これは嬉しい悲鳴なのだが・・・
ジャスミンは今年12歳になる。ピアとミレイユは11歳。
チャー、ユン、マロ、メイの4兄妹は9歳・・・来年には10歳以上が7匹となる。
この1年は、来年へのステップとして、私自身の勉強の年としたいと思っている。

2006年_e0082254_22573963.jpg


1月2日にネットを始めた頃からのお友達のhiromiさんが遊びに来てくれた。
お正月に会うのは、2年ぶりくらいかな?
いつも我が家の猫達を気遣ってくれる人なので、アビ軍団には、会ってもらいたかった。
hiromiさんが我が家の猫達の写真を撮ってくれた。
そしてページまで作ってくれたので是非ご覧下さいね!

hiromiさんのお宅も子猫が入った。
お互いに長生きしないと、ダメだなぁ~。
猫が増えると飼い主は、オチオチと死ねないなぁ~。
飼い主の健康にも気をつけよっと!!
by nyans13 | 2006-01-04 23:02 |
<< 災難続き >>